横着せずFベストのチャックは閉めましょう

こんばんは!スタッフKです。

前回釣行の際にフローティングベストの胸ポケットに入れていたパーツケースを海に落としてしまいました(泣)。チャックを開けたままにする癖が仇となりました。その時はガン玉や針、潮受けゴムなどの小物だからそこまでの損害ではないと考えていましたが、実際あれもこれもと買ってみると損害額は数千円。痛い出費となってしまいました。フカセ釣りは針やガン玉を変更する機会が多くその度にパーツケースを取り出しますが、横着せずチャックはしっかり閉めようと思います。ウキケースでなくて良かったと思うことにします(^^)

明日火曜日は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP