明日は久しぶりにいい天気の土曜日!

こんばんは!スタッフKです。

ここ1ヶ月、土曜日というと大雨だったり、晴れたと思えば強風だったりで、土曜日は釣りにベストといえるコンディションの日がありませんでした。ですが、明日は久しぶりに好天に恵まれた土曜日になりそうです。
磯のメジナは大型の一発や良型の数釣りなど直近の釣果は上々だと思います。また、サーフのシロギスも例年よりも早いスタートを切っているように感じます。海水温も高め。明日は色々な釣りがそれぞれ楽しめるような気がしています。

日差しがだいぶ強くなりました。昨日の釣りで顔は真っ赤で今もヒリヒリと痛みます。肌が強くない方や日焼けをしたくない方は日焼け止め等準備していくといいかもしれませんね。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP