春の嵐

こんばんは。スタッフKです。

今日は爆弾低気圧の通過で大荒れとなりました。

波打ち際のうねりもデカいですが、数百メートル先の少し浅くなっている場所でも波がブレイクしていました。台風のうねりが入った時に度々見られる現象ですが、今日のうねりは台風と変わらないほどだっと思います。朝方はそこまでの波ではなかったのですが、お昼前に風が強くなるとあっという間に大波に。あらためて自然の凄さを実感しました。お店的には今日は惨敗でしたが、海水温も下ってきたところでのこの大荒れ。ぐちゃぐちゃに掻き混ぜられてプラス面の効果がこの後に出てくると思います。2~3日先がとても楽しみです!

明日2/16(火)は定休日です。

シェアする

フォローする

TOP