ややうねりあり

こんばんは。スタッフKです。

今日はお店の前の津久井浜にも台風9号からと思われるうねりが少し入ってきました。とりわけ高いうねりという訳ではないので、砂浜の投げ釣りは少しだけ遠投が出来れば釣りにはなりそうですが、磯場、特に南に面した磯にお出掛けの場合は少しが注意が必要だと思います。台風がはるか遠くの位置にあっても一発大波が来る可能性があるので十分にお気を付けください。こんなことをいう私も一発大波に財布他道具一式を流された苦い思い出があり、毎年この時期になるとその記憶が蘇ります。最新の天気予報だと、幸い、台風の直撃は避けられそうで、この後も場所を選べば釣り自体は問題なくすることができると思います。今後の天気予報に十分気を配りつつ、釣行計画を立てるようにしましょう!

ジャリメの在庫は残り僅かです。岩イソメ、青イソメ、オレンジイソメは十分在庫がございます。明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP