夏至過ぎて

こんばんは!スタッフKです。

1年で昼の時間が一番長い夏至が過ぎました。いつもの年だと春分の日を過ぎて4月、5月と日に日に日が長くなっていくのを釣りをしながら実感できるのですが、今年はその時期に釣りに行けなかったので気が付けば夏至が来ていたという感じです。朝夕のマヅメ時を中心に竿を出すことが多い自分にとってはこの時期は本当に辛いです。朝マヅメに合わせれば3時前に起床。半夜釣りだとなかなか日が暮れてくれず、夜釣りに突入すれば帰宅は日付変わって午前様が当たり前。でもこれからは少し体が楽になりそうです(^^)。

さて、今日は久しぶりにむしむしと暑くなりました。明日も今日同様の天候となりそうなので熱中症対策を万全にして釣りをお楽しみください。岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。明日も早朝3:00に開店します!

シェアする

フォローする

TOP