来年のM-1CUP全国チヌ釣り選手権の大会要項が発表されました

こんばんは!スタッフKです。

来年開催のマルキユーM-1CUP全国チヌ釣り選手権の大会要項が今日マルキユーのHPで発表されました。

今度で8回目となるM-1CUPのチヌ釣り大会ですが、今回は日程と募集人数に変更があります。

まず、開催時期が4月から3月になり、1日開催だったのが3/17(火)と3/18(水)の2日間開催となりました(重複出場は不可)。それに伴い募集人数が40人から80人へと倍増されました。年を追うごとに参加希望者が増え、ここ最近は参加申込をしても抽選漏れしてしまう人も出るほどだったので、募集人数が増えたことは大歓迎ですね。また2日間あるのでお仕事の都合も付けやすくなったと思います。
予選方式は、一次予選、セミファイナルの2つを勝ち抜くという方式で前回同様です。

開催が3月となったことで、募集期間が1/16(木)~2/18(火)までと早まっていますので、参加を希望される方はお早めにお願いします。もちろん当店でも受付可能です。詳細・ご不明な点がございましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。明日はAM4:00に開店します。

フォローする

TOP