過ごしやすくなりました♪

こんばんは!スタッフKです。

今日は一時は雷鳴が轟き不安定な雨の1日でした。真夏日だった昨日と違い、日中は気温も上がらず涼しかったです。暑くも寒くもなく雨さえなければ絶好の釣り日和になったと思います。晴れ予報となっている明日は楽しみです。

今日は雨の中投げたSさんと間宮さんがそれぞれシロギス20匹以上の釣果を出しました。9月に入ってやや低空飛行が続いているシロギスですが、まだムラは大きいものの好調だった8月のような釣果が少し出始めています。8月と違うのはヒット距離。台風や低気圧の影響で沿岸部が荒れたり濁ったりの繰り返しなので、シロギスの群れは先月に比べるとやや遠めにいると思われます。天候が安定すれば再度近場に寄って来るとは思いますが、暫くは遠近両方を狙えるタックルが有利のような気がします。

『磯・投げ情報』の最新号が入荷しました。青物やアジ釣り、三崎港の釣りなど今月号も手軽に狙える身近な記事が満載です。

それでは明日も早朝3:00に開店します。ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP