V11他ニューアイテム続々入荷中!

こんばんは!スタッフKです。

秋も深まり、いよいよ寒グレシーズン開幕も間近に迫ってきました。来たるべくシーズン突入に備え、ただ今ニューアイテムが続々入荷中です。

まずはマルキューのグレ用配合エサ『V11』です。

定番商品の『V9』『V10』と比較した『V11』の主な特徴は、①グレの食い気をアップさせる超摂餌ペレット(M.S.P)、②夜釣りパワーやアジパワー同様にキララ(雲母)が入っていて、③比重が軽いことです。比重が軽いのは浅い釣り場が多い三浦の磯にはぴったりですね。またキララ入りということで夜釣りでのアピールも増すと思います。早速私も昨日の釣りで使いましたが、比重が軽い割には遠投力もほどほどあり、バランスよく使いやすかったです。

次はヒロキューの『グレゼロ』です。
こちらは発売されたのは昨年でしたが、当店ではこの秋から取り扱っています。大容量の3kg入りです。

最後にがまかつから新発売の『ファイングレ』です。

特徴は細軸で軽量。太軸設計の『寒グレ』と比較すると6号針で約45%軽くなっています。低水温期の食い渋り状況の際、ゆっくりとサシエを落としたい時に使ってみたい針ですね。

台風の進路が気になりますが、雨さえ気にしなければ明日はまだ釣りが楽しめそうです。岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷりの在庫がございます。明日も早朝3:00開店です。

フォローする

TOP