明日は台風一過♪

こんばんは!スタッフKです。

今日は台風接近で雨風うねりともに強くなりましたが、どうやらピークは過ぎつつあるようです。

夕方、南西方向の空には晴れ間が見えました。予報によると、明日は台風一過の晴れ。吹き返しの強風もないようです。
大シケの後ということでメジナ・クロダイの磯魚や青物は活性が高くなっている可能性大です。ただ、うねりが残る早朝に磯に入る場合は十分注意するようにしましょう。
また、サーフのシロギスですが、過去には台風絡みの濁りやうねりが入っている時に25cmを超えるようなジャンボギスが連発したこともあるので、うねりや濁りが残っていてもやってみる価値は十分です。雨は16時くらいには上がったのでこの後どれだけ回復するかですね。少しでも水質が良さそうな場所を選ぶようにしてください。
荒れ後の爆釣、期待しています!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日の営業時間は早朝3:00~19:00です。

シェアする

フォローする

TOP