良い傾向♪

こんばんは!スタッフKです。

今日はボート釣りでシロギスのいい釣果が出たようです。投げのシロギスの場合、沖からの接岸が始まる初夏の時期はボート釣りの釣果がとても参考になります。沖で好釣果が出て1~2週間すると陸っぱりの釣果も上がっていくことが多いです。去年も5月後半にボート釣りの釣果が良くなり、その後の6月中旬頃から陸っぱりの釣果が一気に上昇しました。今年の5月はご存じの通り肝心な週末ごとに悪天候が連発。沖のシロギスの動向がわからずヤキモキしていましたが、今日は良かったようです。釣果が一気に上昇するカウントダウンが既に始まっているかもしれませんね。例年通りでまずはホッとしました。今日から6月、どういう動きがあるのか、楽しみです!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日月曜日の営業時間は早朝3:00~15:00です。

シェアする

フォローする

TOP