明日は待望の釣り日和!

こんばんは!スタッフKです。

週末ごとに雨や大風にやられてしまっていましたが、やっと待望釣り日和、来ましたね。明日は朝から晴れ、かつ風が弱いのが何よりです。天気に泣かされ続けてきた方が多いと思います。これまでのうっ憤を思い切り晴らしましょう。

夕方、当店前の海に虹が掛かっていました。一般に、朝、西の空に見える虹は天気が崩れる前触れであるのに対し、夕方、東の空に見える虹はこれから天気が回復してくる前触れとのこと。これで明日の好天は間違いないかな(^^)。さらに、この虹が明日の釣りの吉兆になるといいですね!たくさんの釣果のお持ち込みとご投稿、とても楽しみにしています!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日日曜日の営業時間は早朝3:00~17:00です。

シェアする

フォローする

TOP