今日から12月!

こんばんは!スタッフKです。

今日から12月ですね。12月になると1年が本当に短いと毎年感じます。たまたま今日のテレビでやっていましたが、人が年を重ねるにつれて時が経つのを早く感じるようになるのは普通なことで、それは年を取ると新しい刺激的な経験が少なくなるからだそうです。時間が過ぎるのが遅くて時間は無限にあると思えた幼かった頃。毎日が新鮮な経験の連続でした。それが子供の頃に時間の経過が遅いと感じた理由ということでした。
釣りも毎年やっているとついワンパターンになりがちで、気付いたら今シーズンもあっという間に終わってしまったなあなんて思うこともしばしば。今期の寒グレシーズンは色々なことにトライして刺激的なシーズンにしたいと思いました。それにしても、何でも釣りに繋げてしまうのは職業病ですね(^^)

さて、昨日も店長が書いた通り、南西風で荒れた後の今週末はチャンス大だと思います。海水温も17℃台と寒メジナ、寒クロダイの走りの時期としては絶好です。どんな釣果が飛び出すのか、とても楽しみにしています。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP