復帰♪

こんばんは。スタッフKです。

実は火曜日~昨日まで扁桃腺を痛めて(扁桃周囲炎)で入院していました。ただののどの痛みと思って甘く見ていたら見る見るうちに悪化して飲食すら不可能な状態。耳鼻咽喉科で診てもらったら即入院となりました。幸いにも治療の効果がすぐに表れて昨日退院となった次第です。
原因はよくわかりませんが、最近体に堪えているのは激しい寒暖差。昨日のような最高気温が20℃台半ばの日があったと思えば、今日は最高気温10℃台前半の12月中旬頃の陽気。今年はこんな気温変動の仕方が多く、体調(体温)が上手く調整できないように感じていました。
問題だと思うのはたまにやってくる暖かい日。寒い日は警戒しますが、油断しがちな暖かい日をどう乗り切るかが意外と難しいです。今回でかなり懲りたので、この冬は普段以上に体調管理に気を使おうと思います。
寒暖差が大きい状態はこの先も続きそうです。皆様も服装やエアコンなどでうまく体温調節をして乗り切ってください。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日日曜日は早朝3:00~18:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP