磯スぺ最新号入荷!

こんばんは!スタッフKです。

『磯釣りスペシャル』の最新号が入荷しました。

最新号は釣り人と魚を繋ぐ『ライン』の特集。一口にラインと言っても、ナイロン・フロロ・PEなどの材質に始まり、道糸・ハリス・中ハリスなどの仕掛けの組み方、そして結び方などラインについて語ろうと思えば多岐に渡ります。その中で重要なポイントをピックアップして特集されたのが今号です。その他にも読み応え満点な記事が目白押し。寒グレシーズン前に頭の中をブラッシュアップしておくには十分な内容だと思います。

さて、今日は朝から北東風が強かったですが、夕方には落ち着きました。明日も前半は少し吹きそうですが、今日よりは弱まるのが早いと思います。気温は下がりましたが、このくらいの方が却って磯釣りには適しているような気がします。皆様のご来店をお待ちしております!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日日曜日は早朝3:00~18:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP