天候ガラリと変わりそうですね

こんばんは。スタッフKです。

今日は日差しなく冷え込むかと思いましたが、それほど寒くは感じませんでした。前線通過後の明日は北風が強くなって日曜日にかけて一気に寒くなる予報になっています。季節外れの暖かさだった先週とは全く違う気候になるので対策をしてお出かけください。特に夜釣りの方はより万全に寒さ対策をしましょう。
ただ、土日に関していえば、これでも最高気温は平年並みで最低気温は平年よりもむしろ高いみたいです。磯釣りの視点からはもう少し冷え込んでくれた方がありがたいかもしれませんね。

さて、今日は30分だけでしたが三浦海岸で19:00から花火が打ち上げられました。

魚と違って花火の写真は難しいですね。思い切りぼやけてしまいました。サーフィンワールドカップ開幕に花火大会。地元が盛り上がるのは大歓迎です。釣りも盛り上げていきましょう!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP