生命感モリモリの海

こんばんは!スタッフKです。

今日も津久井浜はいい凪でした。

毎週同じような画像を掲載していますが、ここまで凪の日が多いのは珍しいどころか初めてな気がします。
海を眺めていると時折小さな魚が青物らしき魚に追われていました。追われていたのはコノシロではなくイワシのようでした。また、今日の出勤途中に小さな港で魚の様子を見てみましたが、表層はイワシ類がいっぱい、海底付近にはクロダイがちらちら、その他コロッケサイズのアオリイカが見えたりするなど生命感モリモリの海でした。釣りをするわけではないですが、魚が見えるとワクワクしますね。この先数日間は大荒れになったり、急に冷え込んだりはしなさそうなので、暫くの間元気一杯のお魚たちをたくさん見ることができそうです。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日火曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP