朝晩の冷え込みに注意!

こんばんは!スタッフKです。

今朝はバイクで各釣り場の様子を見て回りました。遠くから短時間眺めただけなので釣果ははっきりわかりませんでしたが、何よりも感じたのは肌寒さ。日中は日が差せばまだ暑く感じる時間もありますが、朝、特に日が出る頃はグンと冷え込むようになりましたね。ほんの1~2週間前は暑さの名残があって1日のうちで寒さを感じることはほとんどありませんでしたが、ここ2~3日寒いと感じる時間が急に増えてきたように感じます。釣りに出掛けるのは2~3週間ぶりという方も多いと思います。その頃とは季節が1歩も2歩も進んでいますので、早朝や夕方以降に釣行を予定している場合は寒さ対策をして出かけるようにしましょう。季節の変わり目、体調管理は万全に釣りに臨みたいですね。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
三連休中日の明日は早朝3:00~20:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP