この前の夜釣りはちょっと苦戦しました

こんばんは!スタッフKです。

この前の日曜日の夜から行った釣りは33cmのマアジ1匹に終わってしまいました。21時過ぎの開始2投目にこの魚が釣れて今回もいいぞ!と思っていたら、その後はゴンズイとアカメフグの猛攻。朝まで打開策を見いだせないままでした。それでも、同行した友人が40cm、35cm、25cmのマアジをゲットしてくれたのは救いでした。
無風ベタ凪で夜釣りにはいいかと思いましたが、友人が釣ったのは風が一瞬吹いてわずかに波が立ったタイミング。結果的にはもう少し風があって波立っていた方が良かったのかもしれませんね。
先月同様クサフグが気になるほどいなかったのは今後に向けての好材料。この傾向が続いてくれるとこの秋の夜釣りは本当に楽しくなると思います!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日木曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP