花火大会中止・・・、ですが。

こんばんは!スタッフKです。

今日は三浦海岸で花火大会が開催される予定でしたが、台風6号のうねりの影響で予備日の明日も含め中止になってしまいました。先月の久里浜の花火大会(強風で中止)に続いての中止です。地元で行われる4年ぶりの花火大会。コロナ禍明けで各地の花火大会が以前にも増して盛り上がっているようで楽しみにしていたのですが、連続の中止は本当に残念でなりません。

その台風6号のうねりですが、昨夜~今朝にかけては金田湾内にも少し入っていましたが、現在はその頃よりもうねりはかなり小さく、投げ釣りには何の問題もありません。台風6号の進路からするとおそらく明日も津久井浜や三浦海岸は現在とあまり変わらないコンディションになると思います。新たに台風7号が発生しましたが、その影響が出るのは少し先。今のうちに楽しんでおきたいところですね。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP