水色、いい感じになってきました♪

こんばんは!スタッフKです。

一昨日くらいから南西風がやや強めに吹いていますが、そのおかげかなのかどうなのか、サーフの水色はその頃から一気に良くなりました。一昨日はまだ先週までのような茶色~赤茶色をした場所が所々に見られていましたが、今日は長沢海岸~津久井浜にかけては風波の影響で白っぽくなっている場所はあったものの、薄緑~青っぽい潮の場所がほとんどでした。明日は南西風が残りそうですが、このまま天気が大崩れしなければ、多少の降雨があったとしても現在のいい状況のまま明後日日曜日を迎えることができそうです。釣りの大敵となることが多い南西風もタイミングによっては良くなかった海をかき回していい影響をもたらしてくれることがありますね。この風が止んだ後が本当に楽しみです!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。

シェアする

フォローする

TOP