潮色、先週に比べると断然良くなりました!

こんばんは!スタッフKです。

先週末の潮色が良くなっかたので、その後の状況が気になる方が多いと思います。今回は回復に少し時間が掛りましたが、今日の段階では透明度もかなり戻り、色も薄いグリーン。先週末と比べるとかなり回復したように思います。所々に潮色の悪い場所があって潮の満ち引きや潮の流れによってはそういう潮が入ってくることがあるかもしれませんが、その可能性もあまり高くはないでしょう。梅雨入りしているにも関わらず週末は2週続けて晴れ。奇跡的というには大袈裟ですが、なかなかないことだと思います。先週は濁った潮にしてやられた感がありますが、この土日は天気、風、潮色などにマイナス要因が少なくて期待の持てる状況だと思います。思い切り楽しんでください!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日は早朝3:00~20:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP