新鮮上質の虫エサ、大量在庫中です!

こんばんは!スタッフKです。

今週末は天気が良くなりますね。風も極端に強くなることはないようで久しぶりに釣り日和の週末を迎えることができそうです。
投げやボートのシロギスが好調ということで今週は大量のジャリメ、青イソメ、オレンジイソメを仕入れました。水慣らしと不純物を取り除いて準備万端。品質も上々です。
気になる海況ですが、全体的に先週以来の濁りが残っている場所が多めです。ただ、そんな状況でも今日はシロギス12匹のお持ち込みがありました。ムラが大きい傾向がありますが、最初の台風の前や2つの台風の合間の釣果が良かったことを考えると水質が改善されればいきなり好釣果が飛び出す可能性があると思います。この先穏やかな日が続くので大いに期待しています。

今日はこの後20:00まで営業します。解凍予約やお問合せお待ちしております。
明日土曜日は早朝3:00~20:00まで営業します。皆様のご来店をお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP