夜釣りが楽しい時期なりました

こんばんは!スタッフKです。

今日は久しぶりに半夜釣りでの良型メジナの釣果をHPに掲載しました。約1か月ぶりの掲載でしたが、他にも半夜釣りで40cmオーバー連発のお話もお聞きしています。口太メジナは乗っ込みを終えて体力回復のためにエサを積極的に求める時期。毎年5月後半くらいになると夜メジナの釣果が上昇しますが、今期は台風を始めに天候に恵まれないことが多く、天候さえ良ければと残念に思っていました。
しかし、今週半ば以降は海も落ち着いて夜釣りにはいいコンディションになると思います。今のところ例年に比べるとフグも小サバも少ないように感じます。そろそろメジナに大アジを加えた夜釣りの好釣果が出てくるのではと期待しています。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日月曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP