明日10日(水)も爽やかな1日になりそうです。

こんばんは!スタッフ竹石です!

昨日は久々に寒い一日でした。今日は朝から晴れ予報でまた暑くなると思いきや、朝から北風がやや強く涼しい一日でした。
明日も最高気温が21℃とやや低めで朝から北風予報なので、今日に似た涼しい釣り日和になりそうです。
磯や堤防のフカセ釣りに関しては、これから水温も徐々に上がりエサ取りが増えてきますが、小型から中型のメジナが湧いてくるのもこの時期の特徴です。冬のじっくり攻める大物狙いも楽しいですが、魚が見えてテンポが早い釣りも面白いです。テンポが早いと何か攻め方を変えた時に結果が出やすいのが面白いですよね!
特に見えるのになかなかメジナを掛けられない時が一番夢中になってしまう条件です。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日水曜日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP