風が弱まる明日が楽しみです♪

こんばんは!スタッフKです。

明日から5連休が始まります。ゴールデンウィークはここからが本番ですね。それに合わせてというわけではないでしょうが、明日は午前中は風が弱めで最高の釣り日和となりそうです。

さて、釣果の方ですが、今日は日中の地磯で40cmオーバー頭に複数のメジナをゲットしたというご報告がありました。釣り場で魚の下処理をしたところお腹は卵で一杯。他に白子満載のメジナもいたとのことで、まだ腹パンメジナのチャンスがありそうです。
また、サーフの投げのシロギスですが、昨日も今日も北東風がやや強い時間帯が多く、アタリが取りづらい状況になっていました。それでもシロギス自体の釣果は順調に出ているので、風が弱まりアタリが取りやすくなる明日午前中は面白い釣りができると思います。この春は野比海岸~三浦海岸まで広い範囲で釣果出ています。混雑を避けてのびのび釣りをするならサーフの釣りが特にお勧めです。

今日はこの後20:00まで営業します。岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日5/3(水)の営業時間は早朝3:00~20:00です。
※GW期間中は毎日AM3:00~20:00まで営業します(最終日5/7のみ19:00閉店)。

シェアする

フォローする

TOP