GW期間中は毎日AM3時~20時(5/7のみ19時)まで営業します!

こんばんは!スタッフKです。

いよいよ明日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まります。

当店は、4/29(土)~5/7(日)のGW期間中は原則として毎日AM3:00~20:00(最終日5/7のみ19:00閉店)の営業時間となります。
カレンダー上は平日の5/1(月)と5/2(火)もAM3:00~20:00まで営業します。

釣果の方ですが、クロダイは磯を中心に相変わらずいい感じです。メジナは場所により状況が異なります。春後半に見られ始める中~小型の数釣りの場所があるかと思えば、中型以下の気配はほとんどなく出れば腹パンの良型という場所もあるようです。過去にはGW期間中に度々40cmを優に超える乗っ込み個体も上がっているので侮れません。この時期気になる小サバも全体的にはまだ少ないです。

サーフの投げのシロギスはご存知の通り今年は好スタートを切って現在も順調に釣果が出ています。100mを超す遠投が必要なケースは少なく、まだフグも少なめなので期待が持てると思います。

また、堤防でイワシの釣果も出ているようです。カタクチイワシが中心ですが早くもウルメイワシが混じることもあるみたいです。イワシが回っているならこれをエサにしているフィッシュイーター(魚を食べる魚。青物やヒラメ・マゴチなど)も狙い目。釣れたイワシを泳がせてみると劇的な一発もあるかもしれませんね。

当店では、以上の磯、投げ、堤防系の釣りのエサ・仕掛け小物類の他、ボートや船釣りのエサ・仕掛け小物類も多数常備しています。三浦にお越しの際はぜひ当店にお立ち寄りください!

新鮮ピチピチの岩イソメ入荷しました。その他、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメも鮮度抜群、いずれもたっぷり在庫がございます。
今日はこの後20:00まで営業します。
明日の営業時間は早朝3:00~20:00です。

シェアする

フォローする

TOP