青い潮の色が戻ってきました♪

こんばんは!スタッフKです

三浦半島沿岸部、少し前まで緑色をしたいわゆる菜っ葉潮の状態でしたが、一昨日くらいから青い色が戻ってきました。さらに昨日~今日にかけては東京湾側、相模湾側ともに緑色よりも青色がより強くなってきたように見えました。水色が回復して釣果にいい影響が出ることに期待したいところですね。

さて、明日の天気。土曜日は先々週は南西強風、先週は雨と天気に恵まれませんでしたが、明日は3週間ぶりに釣り向きの天気予報になっています。ただ、北東風が入って気温があまり上がらなそうなので少し厚めの服装を選びましょう。昨日と今日が初夏の陽気だっただけに特に早朝~午前中は油断しない方がいいと思います!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日土曜日は早朝3:00~20:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP