3/29(水)は店長大撃沈でした~

こんばんは!スタッフ竹石です!

昨日は店番をしながら店長は釣れているのか気になっていましたが、結果は大撃沈だったそうです。
3/29(水)三浦南部で1日竿を出して20cm級の小型口太×1、クサフグ×1、キタマクラ×1、ギンポ×1が全釣果でアタリはトータル8回というのが全貌です。
その他にも三浦の地磯を知り尽くしたスペシャリスト達が三浦南部で軒並み撃沈という超バットコンディションだったようです。
大撃沈で意気消沈と思いきや、釣れなかったのが相当悔しかったようで「はやくリベンジにいきたい!」と気合十分。眼の奥に炎が見えました(笑)
ですので、次回の店長の逆襲釣行の報告に期待しましょう!

激渋で厳しいという声もありますが、日によっては40cm級の口太が爆釣した話があったり、35cm級の口太が乱舞して二桁以上釣れた話などもありますので、昨日と今日ではまるで違う状況。場所も少し違えば天国と地獄のような差があるようです。
ですが釣果にムラがある時こそ、いつも以上にドキドキできますし、本命を釣り上げた時の感動が違います。厳しい時の1匹。これを皆さんに味わってほしいと思います!

青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日金曜日は早朝4:00~19:00まで営業します。
※4/1(土)から夏時間営業に変わります。

シェアする

フォローする

TOP