面白い企画の大会に参加してきました!

こんばんは!スタッフ竹石です!

12日の日曜日は伊豆須崎にて面白い企画の大会に招待され参加してきました。その名も「世代別王者選手権」
20代から50代まで各世代4人で1チームをつくり、メジナの30cm以上の総重量で競います。
私は現在38歳なので30代チームで頑張りました!

↑が30代チーム!力を合わせて頑張りましたが・・・

結果は僅差で3位でした。優勝は40代。やはり経験+体力など総合力でが高かったようです。30代チームは4チーム中で唯一の全員釣果あり!良いチームで楽しかったです!また一緒に戦いたい!

釣り大会はいつも個人戦で、釣れなくても自分のせいで何もプレッシャー無しですが、仲間がいると1匹でも釣って貢献しないと!と思うのでいつも以上に真剣になりました。
検量も個人戦と違い集計している時間がドキドキでした!
また呼んでいただけたらチームに貢献できるように頑張りたいです!次は40代チームかもですが・・・
20代から50代オーバーまで全然違う世代なのに釣りを通じて出会いがあるので、釣りは本当に素晴らしい趣味だなと思いました。
また次回も楽しみにしています!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日水曜日は早朝4:00~18:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP