週末に期待できます!

こんばんは!スタッフ竹石です!

昨日はクロダイ5匹の爆釣と43cmの口太の釣果報告があり凄い一日でした。年明けしてから1週間はやや水温が低く食い渋りのお話が多かったですが、先週始めぐらいから16℃台で安定しています。
少し低くて不調だったところから水温が少し上がり安定した頃にクロダイ・メジナ共に良く釣れるパターンは毎年です。自分の場合は水温が低かろうが高かろうが定期的に磯に行くのでほぼ気にしてないのですが、良い釣りができた時に後から最近の水温がどのように変化していたのかを確認すると「やっぱり上がってたんだ!」と納得できることがよくあります。
今週末は先週末とは違い天気も持ちそうで、釣り場の選択肢が多い北東風の予報ですので好釣果に期待してしまいます。

ジャリメ、青イソメはいずれも在庫がございます
明日金曜日は早朝4:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP