G杯グレ全国大会は中木代表のワンツー!

こんばんは!スタッフ竹石です!

大会好きの方ならもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、12月12日~13日にG杯グレの全国決勝大会が高知県沖ノ島で開催されました。

決勝戦は中木地区代表対中木地区代表でした。関東からワンツーは本当に嬉しいことですし、良い刺激になりました。優勝は丸山さん、準優勝が荒川さんでした!荒川さんとは昔から大会で会ったりプライベートでも一緒に練習したりする釣友。できれば優勝してほしかったですが、全く未経験のフィールドに対応して準優勝は素晴らしいです!来年はシードで出られるのでリベンジしてほしいと思います!

ジャパンカップにしてもG杯にしても関東の選手が普通に上位に行けるようになってきて、間違いなく関東東海のレベルが上がってきていると思います。気が早いですが来年のトーナメントが本当に楽しみになりました!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日金曜日は早朝4:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP