メールやお持ち込みなどでの釣果報告ありがとうございました!

こんばんは!スタッフKです。

今週末は秋らしい爽やかな天候に恵まれました。土日の2日間ともに雨がなかったのは久しぶりらしいですね。そして、今日はメールでの釣果報告が3件、お持ち込みが1件、その他にも釣りの帰りや釣りの途中にお立ち寄りいただいたりなどで多くのご報告をいただきました。良型メジナ、大型シロギス、中小型ながらもシロギスの数釣り、マイボートでの良型ワラサ、陸っぱりカワハギなど釣果の方もようやく秋らしくなってきました。もう少し海水温が下がるとさらに華やかになることでしょう。私は釣りものに関しては浮気性なので、毎年10月は他人の釣果に右往左往してしまいます。今年もそうなりそうな状況になってきたようで嬉しいです♪

岩イソメ、ジャリメ、青イソメは在庫がございます。
明日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP