津久井浜はうねりの影響なし!

こんばんは!スタッフKです。

関東地方のはるか東の海上を北東方向へ進行中の台風が発生していますね。関東~東海、地域によってはそれなりのうねりが入っている場所もあるようですが、金田湾内のサーフに関しては一部を除いて影響は少なく、津久井浜も普段通りの海でした。

写真は16:30頃の津久井浜です。
予報によると三浦半島のうねりのピークは今日の日中あたり。お昼前の私の出勤時には野比海岸~長沢海岸北部では場所によってはうねりの影響と思われる濁りがありましたが、明日には解消されている可能性が高いと思います。もちろん津久井浜~三浦海岸も何の問題もないと思われます。明日も投げ釣りを楽しむには十分なコンディションになるでしょう。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP