3連休ですが・・・

こんばんは。スタッフKです。

明日からシルバーウイーク前半の3連休が始まりますが、台風の動向がとても気になりますね。
金田湾内のサーフ、今日に関して言えば、お昼頃の野比海岸~長沢海岸北部は所々にうねりの影響と思われる砂濁りが発生していました。夕方前の長沢海岸南部~三浦海岸まではうねりはさほどではなく、投げ釣りは十分楽しめる状況でした。台風が接近するにつれて波は高く、周期の長いうねりが発生する予報なので、楽しい釣りをするなら明日前半までかなって感じです。
三連休ドンピシャのタイミングで台風接近は本当に頭が痛いですが、自然相手なので我慢するしかないですね。

先ほどお店の西の方角で花火が上がっていました。

久里浜、三浦海岸、武山、夏恒例の花火大会の中止が続いているので、少し心が晴れました(^^)

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれも在庫がございます。
明日は早朝3:00に開店します。

シェアする

フォローする

TOP