ウネリ落ちてきました!

こんばんは!スタッフ竹石です!

台風11号の影響でウネリが高い日が続いていましたが、店前の浜はだいぶウネリが収まってきた印象です。出勤時に必ず見る長者ヶ先周辺もややウネリはあるものの、昨日と比べるとかなり通常時に近づいています。
台風が発生すると釣りに行けなくなるのも困りますが、自分はとにかく気圧による腰痛、首痛が不安で仕方ありません、普段であれば多少腰が痛い首が痛いはしょうがないな、と痛くてもそこまで落ち込みません。しかし、月末にシマノJCのセミファイナルを控えているので、今だけは勘弁してくれ!と毎日祈るような気持ちで過ごしています。結果はなるようにしかならないと思いますが、とにかく悔いを残さないように戦いたいので、体調万全で当日の朝を迎えることができればと思います。

ジャリメ、青イソメはいずれも在庫がございます。
明日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP