今日は今一つも今後に期待!

こんばんは!スタッフKです。

今日は風も弱めで落ち着いた海が戻ってきました。潮色も悪くなく、シロギスの釣果が期待されましたが、全体的に苦戦された方が多かったように思いました。ただ、お話を聞く限りは、雨後によくある海底に海藻や枯葉がたまって釣りづらいという感じではなく、海底はすっきりしていたけどシロギスの活性が高くなかったり、荒れた直後で群れが浅場に戻ってきていないような印象を受けました。見た目の海況は悪くなくても実際は底荒れ状態が残っていたのかもしれません。それでも釣れたシロギスは数少ないながらも20cm級が混じったりと何かきっかけがあれば好釣果が期待できるようなお話もありました。海が落ち着いた時間が続いて状況が好転してくれることを期待しましょう!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。
明日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP