アンラッキーも考えよう

こんばんは!スタッフKです。

今日はお昼の通勤中にバイクの後輪がパンクしてしまいました。その時は『何故にこのタイミングで…』と思いましたが、思い出したのは10年以上前に釣った自己記録魚。直前にまずまずの良型をバラして頭を抱えていたら、その後に超大物がヒット。無事に獲れはしましたが、直前にバラしていなければその時間自己記録魚の前に自分のエサはなかったはず(バラしていなければ写真撮影をしたり、〆たり他のことをしていたはず)。こう考えてみるとバラしたのはラッキーで、自己記録魚と出会えたのは運命的なものだったのかなと思うようになりました。話は飛びましたが、今日のパンク、今週の早朝勤務の通勤中じゃなくて本当にラッキーだったと思うことにします(^^)。

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP