ダイワ秋磯新製品情報、公開されました!

こんばんは!スタッフKです。

先週のシマノに続き今日はダイワの秋磯新製品情報がHPで公開されました(磯デジタルカタログ)。この秋は4年ぶりにLBDリールのフラッグシップモデル・トーナメント磯LBDがモデルチェンジされるようで、気になる方もとても多いと思います。なお、リール、竿、アパレルなどの新製品情報はダイワ磯チャンネル(YOUTUBE)でも詳細を見ることができます。こちらも要チェックですね。
ダイワ、シマノ、両社こだわりなく愛用している自分には、新製品情報が立て続けにアップされるのは嬉しい限りです。あれもこれもとはいかないので、懐と相談しながら頑張って購入したいと思います。悩んでいる時が一番楽しいかもしれませんね。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。
明日は早朝3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP