明日(水)はクロダイ釣りに行ってきま~す!

こんばんは~、野崎です。

あす(水)は、生粋のクロダイ師・Fさんと一緒にクロダイ釣りに行ってきます!!私自身は6/25のM-1CUPチヌ全国大会(大分県鶴見)以来の釣りです。何とか本命クロダイの顔を拝みたいです!!

Fさんとは過去3回一緒にクロダイ釣りに行っていますが、両者本命ノーフィッシュ=引き分けが1回、あとの2回は私の負け。現在の対戦成績は0勝2敗1分、未勝利です。一矢報いる術はないかと、今日一日かけて戦略を練り直しました。よ~し、頑張るぞ~!!

早朝から日没までの13時間勝負の模様は、後日ご報告します(^^)/

お店はスタッフKとスタッフ竹石の二人で普段通り営業していますのでご安心下さい。
新鮮なジャリメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。オレンジイソメは少なめです。

それでは明日(水)も早朝3:00~19:00まで営業します。
ご釣行の際はぜひお立ち寄りください!!

シェアする

フォローする

TOP