熱中症対策万全に!

こんにちは。スタッフKです。

暑くなりましたね。梅雨はいったいどこに行っちゃったんだろうという勢いの天気になりました。今週末は関東各地で最高気温30℃越えの予報となっています。梅雨時の晴れは真夏と大差のない暑さになることが多いです。水分は多めに持参するのはもちろん、帽子、長袖シャツ、首周りを覆うタオルなどで肌の露出は控えめにしておくと釣行時だけでなく釣行後のダメージも少なくなります。個人的に最近のお気に入りは濡らしたタオルを冷凍したもの。クーラーに入れておいてここぞという時に出して首周りやわき周りを拭くと生き返ります。ペットボトル氷で同じ部位を冷やすのも気持ちいいですね。まだ暑さに慣れていない方も多いと思います。熱中症対策を十分に行って釣りを楽しんでください!

今日はこの後スタッフ竹石担当で20:00まで営業します。岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。明日土曜日はAM3:00~20:00まで営業します。皆様のご来店をお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP