エアコンのフルメンテ完了!

こんばんは!スタッフKです。

昨日から急に蒸し暑くなりましたね。さらにこの先の天気予報を見ると、梅雨時とは思えないくらいに晴れマークの連発。しかも連日30℃前後なるようです。
このタイミングに合わせてというわけではなかったのですが、今日は専門の業者さんに来てもらってお店のエアコンをフルメンテしてもらいました。フィルターの洗浄は自分たちで小まめにやってはいましたが、プロの方がやるとやっぱり違いますね。室内機、室外機の内部の隅々まで手を入れてもらいました。作業の終了後の試運転中の風に当たってみましたがやっぱり気持ちがいい(^^)。出費は痛いですが、皆様を気持ちよくお迎えするには仕方ありません。これで夏がいつ来ても準備OKです!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。
明日もAM3:00~19:00まで営業します。

シェアする

フォローする

TOP