今頃剥け始めた・・・

こんばんは!スタッフKです。

今日は蒸し暑く半袖でちょうどいい感じでした。半袖になって気づいたのは腕の皮が剝けていること。一体いつ日焼けしたのかなと記憶を辿ると思い出されるのは先週の中頃の釣行時。子供の頃は2~3日もすれば剥けていたのに、年を取ると代謝が悪くなるせいか剥けるまで時間が掛るようになりますが、まさか10日後に剥け始めるとは・・・。ちょっとビックリでした(^^)。日差しも強くなってきたし、肌の露出には気を付けなければなりませんね。

さて、明日は北東風が入って寒くなる予報となっています。しかも夜よりも日中の方が気温が低そうです。この暑さは今晩中は続きそうなので就寝時は要注意。明日起きたらぐっと冷え込んでると思いますので油断せず体調管理に気を払って下さい。釣行の際も春先のような服装で十分だと思います。

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、いずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です(閉店は19:00)。

シェアする

フォローする

TOP