釣りフェスティバルは今年もオンライン開催!

こんばんは!スタッフKです。

1月も半ばに差しかかかりそろそろ釣具の新製品情報がちらほら耳に入るようになってきました。毎年釣りフェスティバルの開催に合わせて各社一斉に新製品情報が出てきますが、その釣りフェスティバルは今年もオンラインで下記日程で開催されることになっています。

本番会期 1/21(金) 18:00 ~ 23:00
     1/22(土) 10:00 ~ 23:00
     1/23(日) 10:00 ~ 18:30
公開期間 本番会期~2月末(予定)
 
オンライン開催は今年で2度目。昨年は初のオンライン開催ということで私達視聴する側にも少し戸惑いがありましたが、ライブステージで行われる有名アングラーのトークライブや新製品紹介を見つつ(聞きながら)、出展社一覧から気になるメーカーの新製品情報をチェックするなどすれば、オンラインでも実開催時の賑やかな雰囲気を少し味わうことができるのではないでしょうか。
もちろん視聴は無料。パソコン、スマホ、タブレッドがあればどなたでも視聴できます。
また昨年好評だった釣りフェスティバル限定グッズは今年も開催初日の18:00より販売開始の予定となっています。
 
なお、ツイッターフェイスブックインスタグラムのアカウントをお持ちの方はログインするとさらに詳細な情報を見ることができるので利用してみてください。
 
ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。
明日もAM4:00開店です。
 
 

フォローする

TOP