釣り納めの時期ですね

こんばんは!スタッフKです。

そろそろ釣り納めをどうしようかと気を揉む時期になりましたね。年の瀬ということで仕事も切りのいいところまで終わらせておきたいし、大掃除や買い物などお正月の準備もしなければならないしで、天気予報とにらめっこしながらどのタイミングで釣りに行けばいいのか悩みどころです。年が明けてもすぐに釣りに行くから釣り納めも初釣りも変わらないんじゃないかとも思いますが、やっぱり最後は納得のいく釣りをして締めたいものです。でも、釣り納めでいい釣りは記憶ないんですよね~。今年の釣り納めは渚クロダイで一山当てたいと思っていますが、さてどうなるでしょうか。今から12/23(木)のお休み(私スタッフKのお休みの日。お店は営業してます)が楽しみです♪

岩イソメの在庫は少なめです。ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。
明日はAM4:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP