昨夜は水に浸かって強制終了(泣)

こんばんは。スタッフKです。

昨日は久しぶりに南部の地磯に行ってきました。昨夜は下げ潮に入ると一気に潮位が下がる秋の大潮。下がる潮に合わせて少しずつ前に出てフレッシュな魚を求めて釣りを展開するのが秋の半夜釣りの私のいつものパターン。昨夜も同様に徐々に前に出ていきました。ところが3度目に前に出た時に足がよろめいて転倒。潮だまりに腰まで入ってしまうという大失態をやらかしてしまいました。元々夜は穏やかな浅場狙いなので危険な場所ではありません。ですが、パンツの中まで浸水し、おまけに右手に持っていたバッカンの中は水浸しでコマセは超ユルユル。釣りを再開したもののほとんど水に近いコマセでは戦いにならず、さらにずぶ濡れになった下半身が夜風で冷たくなってギブアップ。21時前に強制納竿となりました。出来過ぎだった昨年の秋の釣り。その反動かこの秋はちぐはぐでなかなか思ったようにうまく行きません。そろそろ±ゼロだと思うので次こそはという気持ちでまた頑張ります!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはたっぷり在庫がございます。欠品中の岩イソメは11/22(月)のお昼頃に再入荷する予定となっています。
明日は早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP