がんばるぞ~!!

おはようございます!野崎です。

今日も3日連続で西南西強風ですね…。最高の晴れなのにブンブン丸の風と白波で今日も厳しい営業となっております。天候・海況には勝てずまさにお手上げ状態であります!(._.)!

さて当店に新しいスタッフ竹石が加わってくれて早2週間が経ちました。右も左も分からなかった初勤務の10/29(金)と比べ、だいぶ慣れてきたようです。まだまだ不慣れな点も多いですが、どうか温かく見守っていただけますと嬉しいです。

一緒に働き一緒に成長できる喜びを噛みしめつつ、私自身気持ちも新たに頑張って行こうと思っています!!

今後は私(野崎)とスタッフK(橋本)、スタッフ竹石の3人体制で店舗を運営してまいります。近い将来、原則定休日となっている火曜日の営業を開始し、年中無休営業を実現するのが第1目標です。その他にも様々な経営目標を立てております。その辺りのことは実現の運びになった段階で随時ご報告いたします。

当店は来る12/6で創業丸9年が経過し大台の10年目に入ります。一生懸命努力して更にパワーアップしていきますので、これからもどうか宜しくお願い申し上げます!!

それでは今日(金)も18:00まで元気に営業いたします(^^)/
明日(土)の営業時間は早朝3:00~18:00です。
解凍予約のお電話もぜひお待ちしておりま~す!!

岩イソメ、ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメ、在庫はいずれもフル満タンです。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

シェアする

フォローする

TOP