大撃沈も次回以降に期待!

こんばんは。スタッフKです。

秋が深まり夜のフカセ釣りが盛り上がってきました。秋前半は天候が合わなかったり私用があったりでなかなか半夜釣りに行けなかった店長。一昨日小甲さんという強力な援軍を得て出撃しました。釣行前から鼻息を荒くして出掛けましたが、こういう時は気合が空回りすることも多いですよね。悪い予感が的中して小甲さんの足裏サイズのメジナ2匹のみに終わってしまったそうです。店長はもちろん小甲さんも転んでもただでは起きない人。次回への大きなエネルギーになったのは間違いないと思います。久し振りの半夜釣り。1回目より2回目。2回目より3回目にいい結果が出ることが多いです。近いうちにドカンとやってくれると思いますので期待していて下さい!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP