昨夜は28~22cmのマアジを5匹!

こんばんは。スタッフKです。

昨夜は綺麗な満月でしたね。まさに中秋の名月でしたが、実は夜釣りをしていました。月が出始めてしばらくするまでは中アジがポンポン連れて今夜は爆釣かも!?と気を良くしていたものの、月が上がって光りが煌々となると一気にフグが湧いてその後はダメになってしまいました。結局28~22cmを5匹。美味しいサイズなので今晩が楽しみです。


ビックリしたというか笑ってしまったのが1匹目に釣れた28cmのアジ。実釣開始前にウキとオモリのバランスを見るために投入した空バリの仕掛けに食ってきました。小鯖やイワシは空バリでも食ったりしますが、それなりのサイズのマアジだったので驚きでした。
そろそろメジナ恋しくくなってきたので、次回はメジナ場でチャレンジしてきます!

ジャリメ、青イソメ、オレンジイソメはいずれもたっぷり在庫がございます。
明日も早朝3:00開店です。

シェアする

フォローする

TOP