お持込みとメール、ありがとうございました!

こんばんは!スタッフKです。

台風の影響は少なく、今日は穏やかな釣り日和となりました。そしてお持込みやメールでの釣果報告は実に8件もいただきました。特定の魚種、釣法、釣り場に偏らず、釣果は様々なものでした。海水温が上がってきて海の中が大変賑やかになっていることが想像できます。同じ魚を同じ釣法で追い求めるのも職人的で格好いいですが、四季に応じて普段とは違った魚を追い求めるのもまた釣りの楽しさだと思います。今日アップしたお魚の写真を見ていてあれもこれも色々な釣りがしたいと思ってしまいました(^^)。お持込みとメール、本当にありがとうございました!

シェアする

フォローする

TOP