アジ美味しかったです!(^^)!

こんばんは~。

今日は早朝からお昼頃まで南西風はあまり吹かなかったものの、午前中は波が高かったです。逆にお昼過ぎからは波が若干治まってきた代わりに今度は南西風が強まってしまいました。なんだかちぐはぐな天候・海況が続いていますが、地磯の半夜釣りではアジの釣果が急上昇中です!!

アジといえば、一昨日(水)に釣れた小アジ3匹は塩焼きにして食べました。やっぱりアジはめちゃめちゃ美味しいですね!!もう少し数が釣れたら今度はアジフライに挑戦しようと思います。大型が釣れたら迷わず刺身。いやぁ、早くも次回のアジ釣りが待ち遠しくなってきました(*^^*)

私(野崎)は料理があまり得意ではありません。なのでこれまで一度も料理の写真を掲載したことはありませんが、今度自分的に上手くできたと思った時は写真付きでご報告しま~す。ちなみにスタッフKは料理がとても上手ですよ!

それでは明日も元気に早朝3:00~19:00まで営業します。
新鮮なジャリメ、青イソメはたっぷり在庫がございます。
プリプリの岩イソメ、オレンジイソメも在庫潤沢です。

皆さまのご来店をお待ちしております!!

※5/26(水)の私とスタッフKは別行動で釣りに出かけました。釣り場は400m位離れていて、実釣時間も数時間ずれています。

シェアする

フォローする

TOP